* HONEY and CLOVER *

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ +++トイレ
CATEGORY ≫ +++トイレ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

* ダイソーでアンティークなスイッチカバー *






雨降りのこんな日には、
おうち工作の時間です^^


大掃除している最中に、あれもこれも作りたくなって・・・
肝心の大掃除はとーってもスロ~なかんじですが。。。^^;
今日は燃えるゴミを5袋も出しました!!!

必要な物以外は買わないようにしているはずなのになぁ~・・・
まだまだ目指している 
「 丁寧な暮らし・物を大事にする暮らし 」には程遠いみたいです。(--;)



+++++++++++++++++++


ひさしぶりに!
ダイソーさんの商品を使って100均アレンジをしてみました♪


kako-uEY42eS3rnNmTonx.jpg


↑主に使用したアイテム♪
木箱とフォトフレーム+++
(フォトフレーム、写っているものとは違う木製フレームに変更しました^^;)



出来上がったもの↓

kako-gMeioLx0QVssInS1.jpg

ラベンダーのボタニカルフレーム♪
とみせかけて!

kako-7UCm7OEwpIRmtD5E.jpg

「 スイッチカバー 」でした!^^


kako-8ujNA2AUeVpwN2rn.jpg


ガラス部分はブライワックスやコーヒーで汚して***
木箱部分にもコーヒーを染みこませて良い香り***
フレーム部分はブラックで塗装してあります。
ブラックでちょっと大人^^

蝶番や鍵は、とっておいた部品で補ったので
ほとんどおうちにあったもので出来ちゃいました♪

とても気に入ったので、1階のトイレにも同じようなの作ろう♪
(2階のトイレ用に作ったのでした!)
同じ要領で、小物入れとかも作ってみようかなぁ~♪



kako-w4f3yPE19XGzmDQA.jpg

ムスカリの水栽培も100均アレンジ中♪^^





+++++++++++++++++++++

2015・12・03
おちびの記録

トミカのDVDに夢中すぎて、
エンドレスリピート・・・




http://ping.blogmura.com/xmlrpc/0eq2lmd5uptp




+++トイレ | Comments(-) | Trackbacks(-)
